遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も伊藤研の新年会が開催されました。


場所は表参道GYREのSMOKEです。

後ろの白いものは、SANAAのDior。
(私、大谷のポンジュースも存在を主張してすみません)
とても雰囲気のある場所でした。


私は初めての参加で緊張しましたが、みなさん気さくで話しやすかったです。
人生の先輩方のお話は新鮮で勉強になりました。




星さん、B4の女の子全員に囲まれてうはうはです。


(1期生の方だけ撮れていなくてすみません(;_;))

モロッコの民族衣装。
かわいいお土産ありがとうございます!







とてもいい会でした。
やはり時間が限られ、
他にも話したかった先輩方もいると思います。
ということで、また来年、お会いしましょう!