1月17日。
来年度の4年生にむけた、最初の研究室説明会が行われました。

いつのまにかそんな季節です。



予想を越えるたくさんの人に集まってもらえました。
…もしかして、イス足りない?

いよいよ開演。

結局、イスは足りました。
けど、余りもしませんでした。
まさに満員御礼です!

伊藤先生から研究室の紹介と、先生自身の活動紹介や、

丹羽先生の活動紹介があり、

他にも、度々このブログでも綴っている
鮪立での活動をはじめとした、
研究室としてのプロジェクトなんかもご紹介。
そして来年M1・M2になる研究室メンバーも自己紹介。


それから、大矢・渡邊を中心に、一生懸命つくった研究室の広報誌・fab C.も減りました。
こちらは研究室のウェブサイトでも近々公開しますのでお楽しみに!

そして1時間の説明会は、無事に終了。
来年の研究室はどんな顔ぶれになるのでしょうか。