非常にいまさらですが、あけましておめでとうございます。WEB係の飯田です。
伊藤研ではつい先日まで卒業論文や設計、修士論文、設計の提出に追われてあわただしい毎日でした。



   





ということで、遅くなりましたが1月に行われた伊藤研究室の新年会について今日は書きたいと思います。





場所は渋谷のIl Fiumeというお店です。






 立食形式のパーティーでした。
社会人としていろいろな舞台で活躍されている先輩方のお話を聞けてとても参考になりました。


 集合写真です。中畑さんの目立ち方がすごいです(笑)







皆さん集まっていただいてありがとうございました!!