こんにちは。web担当の飯田です。

今日は3月19日の卒業式後の送別会について書きたいと思います。

今年は水道橋のglobeというお店で行いました。地下にあるお店だったのでちょっと見つけるのが大変でした。

伊藤研は飲み会でも結構おしゃれなお店にいくイメージが僕にはありますね。今回もおしゃれな感じのお店でした。

卒業する方々にプレゼントを渡しました!!








星さんも嬉しそうですね!





その後には卒業されるM2の方々から伊藤研や先生にもプレゼントがありました。
研究室にはなんと加湿器をプレゼントして頂きました!(写真無し)
冬場の卒論提出前は研究室がからっからだったので助かります!

中畑さんにはマウスパッド。これからは人から借りなくても大丈夫ですね

伊藤先生には花の詰め合わせです。


卒業された皆さん、本当におめでとうございました!!