こんにちは、web係りの柳原です。

5月6日に春のピクニックが行われました。

場所は若洲海浜公園でした。

目の前には東京湾とゲートブリッジ。開放感がすごい場所です。


当日は残念ながら、曇り・・・。

でしたが、寒い寒いと言いながらも楽しいピクニックになりました!



開始の13時には僕と俊くんの二人しか来てなく、待つこと30分・・・。

4年生がやってきました。





そこに伊藤先生が合流。




やっとピクニックらしくなってきました。




伊藤先生の持ってきた鶏の丸焼き、絵になります。


寒そう・・・。




M1、M2の人も来てにぎやかなピクニックになりました!




片づけて4時頃に解散!

おつかれさまでした!