お久しぶりです。web係の早川です。

今回は卒業論文発表審査会について書こうと思います。

今年は一般コースの論文班が3班ありました。

論文のタイトルはそれぞれ
A1班「神楽坂地区における街路通行者の行動分析」
A2班「公園の形状と内からの景観 -大田区の街区公園を対象として- 」
A3班「子育てひろばにおける利用者の行動特性 -子育てひろば汐見を事例として- 」
でした。

伊藤研は一番最初の発表ということで緊張しましたが、3班それぞれの個性が溢れる発表でした。





発表が終わった後は皆で鍋を囲みました。



その後、発表の動画や先輩達が作ってくださったムービーを鑑賞しました。
さらにはこんなものまで作ってくださいました。



M1、M2の先輩方本当にありがとうございました。


そしていよいよA班は卒業設計、B班も個別ゼミが始まりました。
寒くなってきましたが、体調管理に気をつけ精一杯頑張りましょう。