お久しぶりです、web係の早川です。
暦の上では春とはいえ、厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

伊藤研では先日まで、卒業設計・論文、修士設計・論文の提出に追われ慌ただしい毎日でした。

ということで、遅くなりましたが新年会について書こうと思います。
今年はコレド日本橋のSCIROCCO という場所で行われました。





各期で一言ずつ挨拶をしていただきました。




今年は伊藤研究室10周年ということでOB・OGの方から伊藤先生へのプレゼントがありました。表紙はピクニックの様子を描いたものになっておりとてもきれいです。



様々な舞台で活躍されている社会人の方のお話を聴けてとても参考になりました!
伊藤研究室10周年ということで非常に盛り上がりのある新年会になったと思います。

皆さんありがとうございました!