こんにちは。web係の早川です。
すっかり春らしい暖かい季節になりました。

今日は3月19日の卒業式後の懇親会について書きたいと思います。
今年は水道橋にあるGLAMOROUS ORANGEというお店で行いました。


各々研究室で過ごした日々の思い出話に花を咲かせました。

その後、M2の方々にプレゼントを渡しました!



熱い抱擁です!
M2の方々には本当にお世話になりました。
論文/設計のアドバイスやピクニック、日々の研究室活動・・・
僕たちB4は1年間しか一緒に研究室活動を送れませんでしたが、様々な思い出ができました!
今後のますますのご活躍を期待しています!



そして、M2の方々から伊藤先生へのプレゼントです!



皆さん、卒業おめでとうございます!
ピクニックや新年会でまた会いましょう!