こんにちは、web係の早川です。



先日5月2日に今年度第一回目のピクニックが行われました!


伊藤研の誰もがこの日を待ちわび、わくわくしていたことでしょう。


僕もちょっと気合を入れて食べ物を作りました。(←その結果遅刻しました)




今回の開催場所は区立芝公園でした。


東京タワーと増上寺の素晴らしいコラボレーションが見られました。



昨年度は風が強く非常に寒かったのですが、今年は一転天候に恵まれました。


暖かいというよりむしろ暑かったですね。


天気が良いと話が弾みます。






今回はOB/OGの方々も数多く来てくれました。


様々な代の方と語り合えるのはピクニックの醍醐味ですね。





手前の4人は今年入った4年生です。




今回は日差しが強かったので木陰に沿ってラグを敷きました。


なので、このように時間の経過とともにラグを移動させました。




西山さんもこの笑顔です!



ではまた