あけましておめでとうございます。web係の早川です。



伊藤研では、B4とM2は卒業論文、修士論文、設計の追い込みの時期を迎えています。
M1はプロジェクトが一段落しましたが、就活へと各自ポートフォリオ作成など慌ただしい日々を過ごしています。



さて、今日は先日行われた新年会について書きたいと思います。
今年は渋谷のGREEN'S LINEというお店で行われました。






新年会は歴代の伊藤研究室のメンバーが一同に集結する、大事なイベント!
こうしてOB/OGの皆さんと楽しい時間を過ごしました。



今年も各期から挨拶をいただきました。
OB/OGの方の中には最近結婚された方もいらっしゃり、おめでたいムードになりました。
また、皆さん様々な方面で活躍されており、伊藤研の活動フィールドの広さを改めて実感しました。




最後に、伊藤先生からお話をいただき、新年会を締めました。
昨年度から伊藤先生も教授になられたということで、博士課程を持てるようになったとのことです。
博士として伊藤研で研究をしたい方は是非!

その他に、シビックプライド2や建築雑誌、論文投稿など、伊藤先生、伊藤研が関わった活動の報告がありました。







集まっていただいた皆さん、ありがとうございました。
今年も一年よろしくお願いします!