こんにちは、広報係の植松です。

6月2日、私たち4年生にとっては初めての中間発表が行われました。
質問やアドバイスをいただき大変勉強になりました。皆さんお疲れ様でした。
中間発表が終わった後は、打ち上げです。

かんぱ〜〜い!

そしてなんと、5月26日は伊藤先生のお誕生日ということでお祝いをさせていただきました!

伊藤先生おめでとうございます😆

プレゼントはM1の先輩方がセレクトした
ブリザードフラワーとワインのクールコートです。
素敵ですね✨

打ち上げ中、“snow”という写真加工アプリで写真を撮り合い非常に盛り上がりました(笑)


ホラー注意


今回の発表を踏まえ、次回のゼミも頑張りましょう!💪