こんにちは、広報係です。

1月7日に、伊藤研究室の新年会がありました。
高田馬場にある、カフェコットンクラブというお店で行いました。
隠れ家のような、素敵な雰囲気のお店でした。


乾杯の様子

先生方と伊藤研究室のOBOGの皆様、13期までの学生が集まり、
お話する貴重な時間となり、とても勉強になりました。


2、3期生

2期の先輩方は、
年末に同期で忘年会を開き、仲を温め、
新年会にお越しいただいているそうです。


6期生



7期生



8期生


9期生



10期生




12期生





13期生


助教のアンドリュー先生から、お話をいただきました。



伊藤先生からは、
昨年に行われた合同合宿や、
シビックプライドの重版、
昨年の卒論・修論が黄表紙になっていることなどについて
研究室の近況に関するお話をいただきました。

また、
10年経ち、卒業生の層に厚みがでてきたというお話もいただきました。



こちらが集合写真です。




お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
来年の新年会も、よろしくお願いいたします。


広報係