こんにちは。



5月も終わりに近づき、だんだん暑さも厳しくなってきましたね。

今年の夏は暑そうです。



さて、
昨年から始まったオーポンラボ、今回は小野田龍さんを招いて催されました。


小野田さんは伊藤研究室のOBで、竹中工務店都市開発部に入社し、現在は三菱地所に勤務しています。

わたしたち学生には馴染みのないファイナンスの観点から見た都市計画の話やゼネコンの都市開発とはどのような仕事をしているかについてレクチャーをしていただきました。

都市計画系の研究室であるからこそ、皆さんとても熱心にお話を聞いていました。



最後に集合写真を撮りました。


小野田さんありがとうございました。





そして、なんと、、
伊藤先生の誕生日をお祝いしました!!

学生からコーヒー豆とケーキをプレゼントしました!


伊藤先生からはイギリスからのお土産をいただきました!


ありがとうごさいます。



イベント尽くしの良い一日でした!!



広報係 須藤