みなさんこんにちは。
新年度です。進級です。M1です。竹中です。こんにちは。
今年も伊藤研に新たなメンバーが増えました。


4月9日、研究室配属決定のその日。さっそく新入生歓迎会が催されました。


新M1が腕を振るった料理がテーブルに並んでいきます。


・・・一方その頃、新B4は別室でM1代表・吉田による研究室の心得レクチャ中。


あっという間にみんな伊藤研になじんでいくことでしょう!


因みにM1も、外部から3人のメンバーを加えました。




こまごました話はそこそこに。
今日は楽しむ日ですよ!


乾杯!ようこそ伊藤研究室へ!


どうですか!この素敵な料理の数々!僕はノータッチです!



12人の新入生を迎えて今年もにぎやか進行。
卒論・卒制にいろんなプロジェクト
ここでの情報発信も去年以上をめざします


そんなプロジェクトのひとつ、鮪立についても紹介されました。
鮪立の様子は今年もここで報告してゆきます!




その後ひと段落したら運河縁へ。
のどかな眺めと春らしい日和。
惜しむらくは桜が散ってしまったこと!





それでは、今年度の伊藤研もよろしくおねがいします!