こんにちわ
4/9にB4の研究室配属がされました。
B4の大谷です。
伊藤研のブログ担当になりました。
これから1年、伊藤研の活動を楽しく報告していきたいと思います!
まずは入室トレーニングでのB4メンバー。写りたがりが数名いますが、緊張しています。


伊藤先生や丹羽先生のそれはそれはおいそうなパンや後藤さん手作りのパンケーキ、
M1の方のスープ、などなど、どれも見た目から食欲をそそられ、皆興味津津です。笑
「伊藤研究室の技量やばい」と新伊藤研メンバーが密かに焦っていたところ、
5月に行われるB4主催のピクニックのハードル上げが目的だと。
B4負けませぬ!みんな、りょ、料理できるよね?!

池田さんのご挨拶〜や、準備などなど。
すてきな歓迎会を開いていただき、ありがとうございました!


ニュー伊藤研究室
これからもよろしくお願いいたします!
(個人的に一番左と右の方の表情が好きです。)