春、出会いと別れの季節ですね🌸




i-Labでは、19期10人が新たに配属された一方で、修士生8人16期)と学部生2人18期)が就職や外部進学で旅立ちました。

特に修了する16期の皆さんは、いつも仲が良く、そして後輩にも優しく接してくださいました☺️


そんな16期の皆さんから、掃除機ポットを寄贈していただきました!

ちゃんと掃除して、綺麗でお洒落な研究室を目指しましょう✨


今春配属の19期も一緒にパシャリ


17期からは、16期の皆さんにボールペンメモ帳を、学部を卒業した10人にはハンドタオルをプレゼントしました。


ボールペンの軸の色は皆さんそれぞれのイメージに合わせて!


そして、16期から先生方には花束がプレゼントされました💐





先輩や後輩が研究室から離れることは寂しいですが、これからの活躍を期待しましょう!

改めて、修了・卒業おめでとうございます






広報 平井(17期)



P. S. 

ずっと養生中だったキャンパスの中庭が遂に開放!ピクニックライフを楽しんでいます!