こんにちは。


12/1に来年度の研究室配属に向けて伊藤研究室恒例のまちあるきを行いました。
3年生は全員で18名も参加してくれたので、とても賑やかなまちあるきになりました。


今年は、練成公園に集合し、4班に分かれて行いました。
ゴールの理科大神楽坂キャンパスを目指します!





また、伊藤研究室のまちあるきは毎年テーマを決めて行っています。
今年のテーマは「交差」!
このテーマに基づいて、それぞれまちあるき中に写真を撮影し、最後に皆で共有します。3年生は様々な面白い視点でまちを捉えている方がたくさんいた為、伊藤研究室のメンバーはとても刺激になりました。





また、まちあるきを終えた後の懇親会では、伊藤研究室の雰囲気や魅力を伝えることができたと思います!

今回参加してくれた3年に都市や伊藤研究室にさらに興味を持ってもらえたら嬉しいです!
広報係 阿部