こんにちは。



伊藤研究室では、5月23日に中間発表を行いました。



4年生にとっては初めての中間発表でした。

今年からプレゼンテーションは英語で行い、4年生は悪戦苦闘していました。

英語でのプレゼンは日本語の言い回しに頼っている部分を簡潔に伝える目的です。



今後のB4とM2の発展に期待ですね。

皆さん頑張りましょう!





そして、中間発表後は柏のモンキーバーで打ち上げを行いました。

伊藤先生は残念ながら都合が合いませんでしたが高柳先生の歓迎会が同時開催でした!

歓迎会が遅くなってしまい申し訳ありません。



高柳先生、ようこそ伊藤研究室へ!

打ち上げ・歓迎会スタート!!!


普段は聞けないあんな話やこんな話を先輩、高柳先生からたくさん聞きました!

高柳先生、2次会まで参加していただきありがとうございます。

この打ち上げでさらに仲が深まったのではないでしょうか。



広報係 須藤