こんにちは。



待ちに待った春のピクニックが、5月25日に中野セントラルパークで催されました。

お天気にも恵まれ、多くの家族連れが訪れており、とても賑やかなピクニックでした!


ピクニックでは一人一品料理を持参するようになっています。



伊藤先生はローストポークを持って来て下さいました。


とても美味しかったです!

次回も楽しみにしています。




たくさんの種類があってどれも個性豊かでとても美味しかったです。



OBの方も来て下さり、貴重なお話も聞くことができました。

ありがとうございます。




とても有意義な時間でした。

秋のピクニックが今から待ち遠しいです!!



広報係 須藤