こんにちは。
広報係のB4 須藤です。

夏の伊藤研究室の出来事をお話します!


8月28日から8月30日までゼミ合宿に行ってきました。
宇都宮大学と福島大学と東京理科大学で行なう三大合同合宿でした。


研究室ごとに分野が少しずつ違っていたので、
いつもとは異なる視点からのアドバイスをいただきとても勉強になりました。

レクリエーションも企画していたくださったので、
他大学の人とも仲良くなることができとても楽しかったです!
来年もぜひ参加したいです。




ゼミ合宿後はみんなでまち歩きをしました。
黒磯駅周辺のカフェに行ったりまちなか交流センターを見学させていただきました。





ところで!

9月3日から9月6日の期間に金沢で開催された日本建築学会に修士1年の先輩方が参加して来ました!



学会では多くの大学の方々に意見を頂くことができたので、
今後の研究のモチベーションとなりました。

さらに、研究室メンバーの仲が深まった良い機会となったのではないでしょうか、、、。






広報係 阿部 須藤