こんにちは、広報係B4の阿部です。

10月14日に秋のピクニックを開催しました!
当日はあいにくの雨だったので日比谷公園の東屋で行われました。
毎年秋のピクニックはゲストを迎えています。
今回のゲストは、なんと光嶋裕介様です!!!

光嶋裕介様は、建築家であり、様々な著書やイラストも書かれています。



みんなで持ち寄った手作りの料理でピクニックをしながら光嶋様のお話を伺いました。


建築のみならず絵をはじめとする様々なお話をお聞きすることができ大変勉強になりました。
光嶋様、お足元悪い中お越しいただき、また貴重なお話をしてくださり本当にありがとうございます。



今回のピクニックインタビューの内容は今年度のfab C.に掲載される予定です。fab Cは、伊藤研が毎年刊行している広報誌で研究室内の活動を中心としたコンテンツを掲載しています。お楽しみに!