こんにちは。

先日、4年生の卒業論文発表会がありました。
今回は、卒業設計を行うために半期で書き上げるコースの学生によるものです。
伊藤研究室は、半期で執筆する学生と一年かけて執筆する学生がどちらもいるとても珍しい研究室です。


皆さん一生懸命取り組んでいたので全力を尽くすことができたのではないでしょうか。

大変でしたがとても学ぶことが多くやりがいを感じました。

この経験を生かして卒業設計も頑張っていきましょう。


本当にお疲れ様でした。


最後になりますが、伊藤先生・高柳先生、
細やかなご指導誠にありがとうございました。
伊藤研究室M1M2の先輩方、アドバイスやお気遣いいただきありがとうございました。



広報係 須藤