伊藤研恒例のまちあるき、今年は大手町・丸の内・有楽町(通称大丸有)で行いました!




今回のテーマは オープンスペース 

大丸有に点在しているオープンスペースを使いこなし、その様子を撮影します。


班対抗で、撮影箇所の多さ使いこなし度を競います💪

 

思いっきりくつろぐ班

苔を探す班

麺が固くなるまでにスペースを探す班
(間に合わなかったらしい)

寝心地を追求する班

ブルーベリーを愛でる班

 


最後に仮配属の3年生が、どのようにオープンスペースを使いこなしたのかを発表し、先生に講評してもらいました。

 

講評の様子

「茶室みたい!プラス8点!」

「先輩ばかり写っているからマイナス1点!」

 


フリートーキングの時間では、研究室メンバーが3年生と交流し、配属や研究室生活についてのさまざまな質問に答えました。


研究室メンバーと3年生の親睦が深まったと思います!

 

3年生のみなさん、本配属で

\待ってます!!/


※撮影時のみマスクを外しました

 

企画:岡野, 北村, 室賀

文章:平井



おまけ


今回のまちあるきは、伊藤研B4の室賀が昨年製作したブックレットを参考にしました。

  室賀恒輝ランドスケープとは何ですか

https://issuu.com/apoame/docs/landscape