🎍明けましておめでとうございます🎍

 本年も伊藤研をよろしくお願いします。


2023年、研究室メンバーと初の顔合わせは…
なんと沖縄!!!

修士論文、卒業論文の完成に向けた1泊2日の合宿を沖縄で行いました。
1月でもアウターいらずの暖かさもあり、夜通し頑張ることができました🌙



♡ドクターの先輩の手料理♡
おいしかったなぁ~

先生方、学生の皆さんお疲れさまでした!


続いてこんなイベントも…


活動報告会を兼ねて2023年新年会が開催されました!!

伊藤研のOBOGの方々も多く参加してくださり、学生にとって貴重なお話であったり、今までの伊藤研の歴史を聞けるとてもいい機会でした!


通常の形式の新年会はまだできませんが、
都市計画研究室ならではの各地から持ち寄られた食材をリッツにのせて…
ささやかですが、新年会を彩ってくれました!







    軽食はポップと共に並べました          これに石垣島のビーフマヨを添えて…


1月はM2、B4の学生は修士・卒業制作、論文を、M1の学生も人によっては就活の本選考も始まります!

新年度に向けて研究室一同頑張っていきます!!

新年会 企画 辻
   南谷
  広報 伊藤