2019年明けましておめでとうございます.

本年度もよろしくお願いいたします.

卒業設計,卒業論文,修士設計,修士論文も提出まで間近になり必死に取り組んでいます.

さて毎年の恒例となっている1期の先輩方から私たち14期までが一同に揃う伊藤研究室の新年会を有楽町のマルゴルナソラにて開催しました.

落ち着いた雰囲気のお店でワインや料理も美味しかったです.

乾杯の挨拶

私たちB4は初めての参加となります.

伊藤研究室の先輩方の人数やご活躍を前に伊藤研究室の歴史を改めて感じることができました.

大変貴重な時間を過ごすことができました.

1期生
2期生
3期生
5期生
6期生
7期生

8期生
9期生
10期生

11期生
13期生

各期からの近況報告や学生時代の思い出の報告をしていただきました.

最後にアンドリュー先生と伊藤先生から

お話をいただきました.
アンドリュー先生


伊藤先生


こちらが集合写真です.



お越しいただいた皆様ありがとうございました.

来年の新年会もよろしくお願い致します.


PS 
14期からの質問であった似顔絵です.

どこの代からあったのかわかる方がいましたら教えてください!

広報係 高梨